FC2ブログ

2020-09

竜宮城の浦島太郎のような…☆

最近ちょっくら、職場のお引っ越しというか、仮住まいというか(笑)がございまして…

ただ今、駅から徒歩20分もあるかにゃいかん所に通っているのですが…(TωT)

そうなってから…

今まで一度も忘れたことがなかった財布を忘れ、

それを駅の改札についてから気づき、

早く帰りたい一心で競歩で来た道をまだ戻る羽目になったり…

寝ていても必ず最寄駅で起きる特技を高校の時に取得したりさこが

寝過ごすということをしたことがない今の駅にて、

寝てもいないのに乗り過ごし…

意味が分からずに帰宅したのは昨夜のこと。。。。

(´;ω;‘)ブワッ

何かが狂い始めている気がしてなりません。。。(((((゚д゚)))))


そんなこんなで帰宅した時、なぜか、「この鍵を開けたら別世界なんじゃないか」

なんてしょうもないことが頭をよぎり(笑)(◎∀◎)

開けて我が子達がむかえてくれたことに安堵。

マトリックスじゃないですけど、今みてる現実が一気に変わったらって思うと、ちょっと怖いですよね(笑)

まあ、ただのおとぼけまぬけなりさこなだけなのですが(*-∀-)ノ゙

と、そんなこんなしてたら、昔話の浦島太郎を思い出しました(笑)(◎∀◎)

浦島太郎、散々楽しんで帰ってきたら時代が違って我に返り、お土産宝箱あけたらおじいちゃんにまでなっちまって…(*-∀-)ノ゙

一時に夢心地を体験できたことが幸せだったのか、それとも宝箱に詰まった時間を普通に暮らしていくのが幸せだったのか…

意見の分かれるところですな(笑)(*-∀-)ノ゙


実は、うちにも、「今までの時間はなんだったの!?」と、本人ではなく周りが問いたくなるような、そんな飽きっぽいというか、トリップしがちというか…(笑)

そんなのが若干一匹おりますゆえ、その様子を、今日は皆様にもご覧いただきましょう☆

1_20120512072827.jpg

ふふふ…(〃艸〃)

いかつい顔して、結構甘えんぼなjack☆

そのギャップが、親といたしましてはたまらんのであります☆(〃艸〃)

2_20120512072826.jpg

おしげもなくおっぴろげながら、ひたすらゆたろうにすりすりするjack。(*Θ∀Θ)σ

3_20120512072826.jpg

カメラ目線までくれた上に…

4_20120512072825.jpg

ウインクの大サービスまで…(笑)☆(*Θ∀Θ)σ

5_20120512072824.jpg

あ、一応皆様にもお断りしておきますが、これ、シラフです(笑)

つまり、またたびは一切使われておりません。(*-∀-)ノ゙



んが。

この辺りから…なんか様子がおかしくなり始めました。。。

6_20120512072824.jpg

ん…?(◎∀◎)

7_20120512072855.jpg

ネコ…だったよねぇ~…?(◎∀◎)

8_20120512072854.jpg

なんか、こんなキャラクターいそうじゃないですか?(笑)

って、今彼はどこにいっちゃってるんでしょうか…?(◎∀◎)(笑)

9_20120512072853.jpg

…(゚д゚ )

普通に怖いからね。ΣΣ(゚д゚lll)!

お~い!jack~!帰ってこ~!ヽ(;´Д`)ノ

10_20120512072853.jpg

お?(◎∀◎)

11_20120512072852.jpg

おお…(笑)

なんとか帰ってこれたようです…(笑)(*-∀-)ノ゙

お帰り、jack。心配したんだよ?

あんまりにも帰りが遅いから…

なんて、彼の帰りを歓迎していたところ…?

12_20120512072851.jpg

?!(゚д゚ )

覚えてないの…?!Σ(゚д゚ )

13_20120512072904.jpg

あんれまぁ…(゚д゚)

君にも宝箱が必要かね?

って、そんなことしたら、

多分宝箱なんていくつ作っても足りなくて、

真っ黒いjackがあっという間に真っ白いjackになってしまいますな。(*Θ∀Θ)σ

この方の変貌と言ったら、本当に日常茶飯事ですから…(*-∀-)ノ゙

でもなんか…

楽しそうですよね(笑)(*-∀-)b


しかし、途中のトリップでみせたあの猫らしからぬ顔は…一体なんだったんでしょうか…?(笑)


やはり何かが狂い始めているのか…?(((((゚д゚)))))


皆様…

素敵な土曜日を・・・(ΦωΦ)b

くれぐれも竜宮城にはトリップなさらぬよう…

ふふふ…



♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

ランキング参加中です☆

むっかし~むっかし~うっらしっまはぁ~♪クリック☆(*Θ∀Θ)σ

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



ありがたき幸せ☆(〃艸〃)

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

>あきゅら さん

あきゅらさんもありますか?!(♜д♜)
疲れている…なるほど…
でもこういうことがあると、余計にそう思っちゃいますよね~
で、ため息が増えていき…周りに心配され、歳を感じる…みたいな(笑)

だからあきゅらさんの言うとおり、いい方向に考えたいと思います(笑)( ;∀;)b
励ましのお言葉、まこっとに感謝です!(笑)

>きゅきゅの世話係さん

(笑)(笑)(笑)
いつも世話係さんのコメは笑います(笑)
今日は電車乗り過ごさなかったでしょうか…?(笑)
明日も心配です(笑)って私に心配される方が心配っていう感じですね…(笑)

それと前コメの件、なるほど!
うちは禁止すればするほどそこにやってきたがる事が判明したので、禁止は殆どなくしました(笑)
いつぞや世話係さんがダンボールだしっぱにしてた自分が悪い~みたいな記事書いてたと思うんですけど、もうそんな感覚です。
私がわるぅございましたね!ってプンプンしながら片付けてます(笑)
って、世話係さん宅がきったないな~と感じた事は全くなく…(笑)って感じだったのですが、かなり見られているんだなということが前回の記事で発覚したので、私も抜かりなく頑張ろうと思います(笑)(笑)\[T]/

>jibou さん

そうですね…(笑)( ;∀;)いい運動になったと…思うことにしています(笑)とはいえ、本当に帰る時の切なさといったらありませんでした…(笑)( ;∀;)
さっき来る時に抜いてきた人に会ったりとか…気まずいったらないっていう…(笑)

それと私も同じ意見です(笑)
一時の夢のせいで、現実全てが無駄になっちゃうとか…
なんかちょっとリアルな話、イケナイクスリやって捕まっちゃったなんてことと同じかなって><
亀さんはお礼に連れてってくれたわけですが…あの物語は、一体どういう意図があったのでしょうね?

それとコメントのお返事凄く遅くなってしまいましたが、jibouさんにとってのよき一日のお手伝いができたなら、jackも私も報われます!
むしろ素敵なコメント、ありがとうです!☆\[T]/

>アールヒルさん

こちらこそありがとうございました!!!

実はもっとちっちゃいころは、こんなに甘えん坊じゃなかったんですよ!
歳をとると甘えん坊になるっていうのはよく言われてるみたいですけど、きっといつの間にかスリスリマニアになってるかもしれませんよ!(笑)アールヒルさん宅のネコさんも!☆(*>艸<)
その時は是非アップを!(笑)

>りもママ。さん

異次元とシンクロ!(笑)

そうなのかも…(笑)
でももしそうなのだとしたら、異次元が異次元だって実感してみたかったです(笑)(*>艸<)

それと原発について…。
本当に…今まで知らなかった私自身にも憤りを感じたりしました。
色々と、日本では放送されずに、海外では明かされている事とか沢山あったりしますよね…。
ちょっとそれますが、大手企業が当たり前のように動物実験してたりすることも…
日本って何もかもが安全で、安心でって思ってたことは、単純に無知の妄想でしかなかったんだなって思うと本当に悲しい限りです…

>りささん

ねぎらいのお言葉ありがとうです!(´;ω;`)ブワッ
本当に本当に…一歩一歩踏み出すごとに切なさが増していった気がします…

ってりささんもやるのですか!(笑)
ちょっと意外でしたが、若干嬉しかったです(笑)ナカマ(笑)
でもレジで「Σ°(ロ°)」はかなりあせりますよね…(笑)
そういう時、どうしてますか?モノ一旦全部もどすんですか?かごにいれっぱ?(笑)

それとjackへのまたたびの威力は本当にハンパないです!(笑)
みたらもう、こっちが大丈夫か?!って思うほど狂います(笑)

>~purasu~ さん

そうなんですよね~(汗)(汗)(汗)
どうしてああいうのって続くのでしょうか…?

逆に「最近何事も上手くいくな~♪」ってときも稀にあったりするけど、微妙な不幸の方がおおかったりしますよね…( ;∀;)

それと魔法の手!(笑)
魔法使えたらってどれだけ思ったことでしょうか…(笑)
~purasu~ さんは魔法が使えたら何しますか?(笑)

jack、かわいいといわれた事伝えておきます(笑)ありがとうです!\[T]/

>ひなさん

かわいいといってくれますか!!!!(笑)\[T]/
jackも私も大喜びであります(笑)
でもこの笑い…こっちが本当に笑えますよね…(笑)
ひなさんの言うとおり、彼が喜んでくれてるのなら、親としても嬉しい限りですけどね☆(*>艸<)


それと、時々、世にも奇妙な物語とかでそんな、イキナリ自分の知らない町にきてたとかありません?(笑)
自分がもしそうなったらって考えると、本当にちょっと怖いですよね…(笑)(♜д♜)

>VIA♪さん

jackに関してはよくあるんですよね…(笑)なんなんですかね?この移り気な性格(笑)気分屋?(笑)
でもVIA♪さんに笑ってもらえてよかったです☆(*>艸<)遊びに来てくれてありがとうです!

>ゆっきー♂☆さん

なんと…!!!!!(♜д♜)

私が覚醒するのですか?!(♜д♜)(♜д♜)(♜д♜)

そう考えるとちょっと楽しみかも…(笑)(*>艸<)
なんか悪い事続くな~って思ってたところだったんですけど…(笑)
ゆっきー♂☆さんにそういってもらえてちょっと元気でました!(笑)ありがとうです!\[T]/

>さやいちさん

私もその厄介な口です…(笑)

それとサザエさん!!!(笑)なるほど…確かにそうですね(笑)
そしてさやいちさんもあるとは…(笑)
街まで買い物にでたのにって、私以上に戻るのに時間かかったりしませんか?( ;∀;)どちらにしてもあの戻る切なさといったらないですよね…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
で、忘れたころにきっとまたやってくるんです…
早くまた駅近にならないかな…(´;ω;`)

それと真っ白姿(笑)
実はjackは眉毛だけが白いんですよね(笑)あとじゃっかん体にも白いアメショの模様がはいってるんですが。
だから白ネコになったら、眉毛だけは黒くなるので(笑)
そうなったらなったで、ちょっと面白そうですよね…(笑)(*>艸<)

>ぽぽん太夫さん

ぽぽん太夫さんにご満足いただけて嬉しいです☆(*>艸<)それならどこまでイっちゃってもまあいいか!(笑)
ただほんと、あの気分の変わるのの早い事といったら!(笑)
若干彼が我に返る瞬間は悲しさを覚えます…(笑)( ;∀;)

>JAさん

確かにこれだと小さく見えるかも!(♜д♜)
が、病院でもでっかいといわれたんですよね…(笑)
黒いから迫力あるだけでしょうか?
海外の猫さんはこのサイズは普通…?(笑)
jack以上の猫がいっぱいって、犬でいうゴールデンレトリバーだらけ!みたいな感覚です(笑)

それとわかります!とうもろこし!!!(笑)
トトロも含めて、ジブリって本当にいいですよね!

それと財布事件の事は…(笑)
私も前向きに考えたら健康によし!って切り替えようと努力はしたんですが、1時間歩いていた時のあの切なさは…やっぱりぬぐう事ができませんでした(笑)( ;∀;)

でもまあ結果的には本当にJAさんの言うとおり、ヨシ!ってことですね!(笑)\[T]/

それとJAさんも技ありましたか!!!!(笑)
あれは、人間の数少ない野性のなせる業なのかなとか勝手に思っておりましたが…(笑)不思議ですよね…(笑)

>3ぷんかんねこ。サタディさん

遊びに来てもらってるだけでも感謝ですし、私も最近時間なくてそんな感じなので、むしろありがとうです!><
でも「逃げてる」とかそんな感覚全然ないので、ホント、気にしないでくださいね!
って、マジレスしてしまいましたが(笑)
それと水上バス(笑)若干ひっぱりすぎましたよね、むしろ…(笑)どうしても楽しかったので最後までやりたくて(笑)見所も結構あったのでホント!よかったらサタディさんも!
そしてゆたろう!(笑)
ポロッとコロっといつか公開した日には…サタディさんが、きっと見た事を後悔するやもしれませぬ…(笑)(´;ω;`)ブワッ
そのご覚悟だけはされていてください…(笑)

>たこの禿げ太郎さん

ほんわかした気持ちになってもらえて嬉しいです~☆(*>艸<)

ってそれにしても…そんな気持ちをも覆すような思い出が…!!!!(♜д♜)
それ、私以上に…せつな過ぎます…( ;∀;)
3キロ先で光ってる車のライト…そんな経験しなければ、そのライトが自分の車から出されてる光だなんて絶対に思いませんよね…(笑)
なんというか…言葉もありません…(笑)
むしろ私の方が励ましていただいたようで…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

>ウゾさん

やっぱりありますよね…(笑)
でもホント、ウゾさんの言ってる事わかります(笑)
猫が気遣ったりなんかしてきた日には、何事かと逆に心配しちゃいそうです…(笑)
そしてかわいいといっていただけた事、きっとjackも喜びます!(*>艸<)ありがとうです!

起きているのに乗り過ごす ありますオイラもw
あれ不思議w きっと疲れてんですよ

競歩も良い運動になったと思いましょうw

すっごい甘えてるぅー(*´ェ`*)テラカワユス
私は電車通勤してた頃しょっちゅう乗り過ごしてましたw
そしてその度に半泣きになりながら「もう電車なんて乗らないヾ(*`Д´*)ノ"」
って、怒って次の日も乗り過ごしたりしてましたw
常にボーッっと生きてるお蔭です( ´△`)アァ-

前のコメントなんですが、うちは一応キッチン上がるの禁止です。
見てる時は乗らないですが、構ってほしい時と悪戯っ子verの時は乗りますね。
だから綺麗にするようにはしてますが、ズホラーな為・・・
たゆさりさん宅はキッチンどころか全部綺麗ですね。見習わなければ(; ・`д・´)

おはようございます。
お財布を、忘れて災難でしたね!でも、運動になったのでは・・
浦島太郎のお話しって竜宮城に行って、楽しそうだけど
最後はなんか悲惨な気もします・・
私ならいかない方を取りますね(^.^)
おばあちゃんになったらイヤだもの ふふ
にゃんずのゴロゴロスライドショー楽しく拝見させていただきました。
今日も一日いい日になりそうです♪

ごろにゃんしてくれるんだ♪ 可愛いなぁ。
我が家のぬこは、そこまでは・・・・(涙目
来訪&コメントありがとうございます(^o^)

こんばんは~。

たゆさりちゃん、しばし、異次元とシンクロ?

jack君の竜宮城は楽しかったようですな。

私も、有る意味、竜宮城に行って
浦島太郎になった気がするですよ。

現代の発達から、原発の処理のずさんさは
大きくずれ過ぎで。

今日はお疲れまさでした!
忘れ物取りに帰るあのせつなさ。。。

私もお財布忘れます(^m^)
車通勤なので、スーパーに買い物行った時とかにサザエさんじゃないんですが、
忘れてレジでΣ°(ロ°)ってなっちゃいます。
学生の時も定期忘れてしまったりとかしてました(^^;)
つい、、忘れちゃいますよね(><)

お引っ越しお疲れまさでした(^^)

jack君、シラフであの甘えん坊!
またたび使っちゃうともっとすごいことになりそうですね♪

こんばんは~

そんな時って、何故か続くんですよね・・・
微妙な不幸が続く時(ノ.-*)

jackくんは、さたゆりさんの魔法の手に酔ってる?
トリップしてても、可愛いですね♪

jackさんかわいすぎ!
笑ってるし♪ナデナデうれしいんですねぇ♪

振り返ると違う街だった!なんて出来事が起こりそうですね!
それはそれでちょっとドキドキしそうです。

半分寝ていたんですかねえ(-∀・)?
何にせよ、微笑ましい写真です。。

こんばんわ♪

何かが狂い始めているのか…

いやいや、新しいたゆさりさんの覚醒かもですね^^

jackくん、トリップ姿もカワユスですねぇ~

たゆさりさん。
こんばんは♪

ついついうっかり・・・ってありますよねぇ。
さやいちもそんな事しょっちゅうあります。
しっかり者だと自分で思ってるから尚厄介です。

駅まで行ってお財布がない・・・若干サザエさん入ってますね(笑)
さやいちも買い物しようと町まで出かけたら、財布を忘れて愉快なさやいちになった事、
数知れず。

それにしても、jackくん。
『お~い。お~い。しっかりしろぅ!』と呼び戻したくなりますね。
あまりのうれしさと気持ちよさに昇天してしまったのでしょうか?
でも、きゃわゆすっ♪

jackくんも真っ白姿、見てみたいものですが、
それは危険ですね(あは)

一体どの辺りまでトリップしてしまったんでしょう(^_^.)笑
でも私は、ゴロゴロスリスリの可愛い姿を見れたので十分満足です♪

こんにちは。

Jackちゃんかわいいですねぇ。大きい猫ちゃんだと思ってたけど、そんなに大きくないね。でも、こんなことされちゃ、ほんとかわいくて、親ばかになるのも無理ないです。前のフランソワちゃんのシンク大好き!なのもかわいいです。みなさんに、よろしくね。

あ、私もトトロの都市伝説を最近読んで、びっくりしました。トトロはいいですよね。あのメイちゃんの”とうもころし”と、おばあちゃんが好きです。

20分歩いた後の、財布忘れはかなりショック。でも、歩くのはいい事だから良かったのかも。私は日本に帰るたびに浦島太郎ですよ。それはそれで、おもしろいかも。

それと、私も”降りる駅で起きる”技、ありました。でも、寝てもいないのに乗り過ごしは自分でやってからびっくりしますね。疲れてないですか?大丈夫?無理しませんようにね。がんばれー。

ぜーはー。

たゆさりさん、こんにちは。今日は、競歩で参りました。お!空いてる。ということで、コメントを。ここ、いつも人気で、こっそり来ては、読み逃げしておりますよ。先日の、“ジブリな硬派はぽよよん軟派…”これには、溜飲さがらず、どうしたものかと、画面にしばらく釘付けになっておりましたけど。今日はスッキリして帰りたいと思います。ところでね、水上バスの旅、かなり長い旅に出た感ありますけど考えたら2泊3日なんですよね。これだけ引っ張れる構成力に、はたまた感心しきり。で、で、イケメンぽい彼の顔は、いつ出るの?と思ってましたけど出ませんねハイ。いつか4匹に混じって5匹目として出て来るのでは?と楽しみにしております・・・では、マトリックスな土曜日をv-354

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
ネコとのふれあいがなんかほんわかいい気持ちになりますね。

財布の話を見て、昔夜に車で出かけた帰りに自動販売機で飲み物って、さぁ帰ろうと思ったらなぜか車の鍵がしまってた・・・あ~綴じ込みしちゃった・・・って感じで家まで片道3キロの道のりを競歩のように歩いて帰ったことを思い出しました。家で合鍵をもって車が遥かかなたにライトが点いたままこっちを照らしてるのが無性に悲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

 おはよう御座います。
あるある 偶に 日常が崩れる感覚。
そして猫が 何時も通り我侭で 安心する。
カメラ目線 可愛いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://19801982.blog.fc2.com/tb.php/95-a07fabb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母はつよし☆ «  | BLOG TOP |  » ジブリな硬派はぽよよん軟派…?☆

☆一つでも多くの命が助かりますように☆

ちょっとでも動物っていいなって思って下さった方
***里親募集*** 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

**迷子情報**

☆ランキング参加中

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがたき幸せ☆(〃艸〃)

☆プロフィール☆

たゆさり

Author:たゆさり

わが子四匹と親バカ全開の親二人で繰り広げられる日常をお伝えしていきます(≧ェ≦)ノ
わが子の生きた証を残したい!という気持ちは勿論、動物を飼うという事には責任も難しさもついて回りますが、それ以上に幸せがもたらされるという事を少しでも多くの皆さんに知ってもらえれば…
そして一つでも多くの命が皆さんと幸せを分かち合えることに繋がれば…☆
そんな気持ちもこめつつ…
このブログを読んで下さった皆さんの笑顔の力になれたりしたら、この上なく幸せです(〃ェ〃)

**わが子のご紹介**
♪Jack(♂)
3月14日White Day生まれ
毛柄:ブラックスモーク
あまのじゃっくな甘えんぼ
♪Ameri(♀)
6月23日生まれ
毛柄:スレンダーバディのアメショ柄
怖いもの知らずのおてんば娘
♪Melo(♂)
6月23日生まれ
毛柄:長毛うし柄
マイペースなおっとり王子
♪Fransowa(♀)
6月23日生まれ
毛柄:サバ白
世界一臆病なツンデレお姫様

**親のご紹介**
☆ゆたろう(♂)
12月24日生まれ
ナイトメアのジャックに似たB型
☆りさこ(♀)
このブログを書いている本人。
12月21日生まれ
ナイトメアのサリーに似たB型

**ニック「たゆさり」**
ゆたろう⇒ゆた⇒たゆ
りさこ  ⇒りさ⇒さり
たゆ+さり=たゆさり

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介☆ (1)
猫♪ (49)
jack (9)
ameri (8)
melo (9)
fransowa (7)
観光&旅行 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★よきもの(≧∀≦)

-【ストレス解消に】-
♪大好評の猫タワー♪

部屋数と段数が多いのが魅力★
残り一個だそうです><

♪猫タワー&地震対策♪

揺れるもの全てを強力固定★
♪ダンボールじゃ
物足りない猫さんには♪

今売り切れ!><
けど問い合わせたらあるかも?
とても重宝しておりますb

♪ダンボール爪とぎ
愛用猫さんには♪

滑り止め付♪ストッパーも強力!
うちにはもう一つ違うのあるけど
断然コレ押し!

♪コレに寝るだけで可愛い♪

フワフワクッションがイイ感じです♪
-【ごはん関係】-
♪ロイヤルカナン
-インドア(成猫用)

完全室内飼いの猫さんはコレ♪
多頭飼いだと減りも早い!
10kgかなりお買い得です☆


一人っ子さんにはこれくらい♪
こちらは4kg

♪ロイヤルカナン
-毛玉ケア用♪

換毛期には欠かせません!
2kgが一番大きいサイズ♪

♪ロイヤルカナン
-肥満児用♪

体重コントロールも大切★
こちらは3.5kg♪

♪ロイヤルカナン
-子猫用♪

うちもこれで元気に育った♪
多頭飼いだと減りも早い!
10kgかなりお買い得☆


一人っ子さんにはこれくらい♪
こちらは2kg♪

♪子猫さん用粉ミルク♪

母乳にとても近く作られてます◎
jackのしっかりした骨格は
これで作られた!

♪可愛く機能的な
フードボウル♪



我が家は♂♀でこの2色★
もう一個白もあるみたい♪
高さがあるのとステンレス部分の取り外し可能が魅力★

♪声が録音できる
自動エサやり機♪

コレのおかげで旅行にいけます♪
-【トイレ周り】-
♪猫の足に挟まらない♪

専用トイレもあり♪
他トイレでも普通に使えます♪
一匹なら1週間交換いらずらしい♪

♪大玉専用スコップ♪

網目がデカイのが特徴♪
♪トイレシート♪

一週間交換いらずシリーズの
脱臭シート♪

♪↑全員集合♪

↑全部そろったスターターキッド♪
中々割安なんじゃなかろうか?


-【その他重宝物】-
♪とっさの移動手段にも♪

近所への引越しが非常に楽でした
猫2匹は余裕で入ります♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示