FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

されるがままに…☆

本日の東京は、雨。

花散らしの雨となってしまうのでしょうか?(。>д<)

散る。散るって、なんだかとても日本的な言葉ですよね~。

どうして桜は、枯れるではなく、散る、なのでしょうか?

どうして桜が散ると、特別に寂しい、切ない気持ちになるのでしょうか?

でも、だからなのでしょうか?

桜を見に行きたくなるのは。桜を、写真に残しておきたくなるのは。


なんて。(笑)

今日の雨をみて、似合わぬセンチメンタルに浸っておりましたりさこです。(◎∀◎)

桜を国花としてる国って、日本だけじゃなく他にもいくつかあるらしいんですけど、

こんなにも国花を愛でてる国ってあるのかな?

ほかの国の事情はさっぱり海の外に出たことないりさこにとっては、全くわからないのですけど(唯一でたのは四国(笑))、国花だから愛でてるんじゃなくて、なんというか日本人の精神の中に、すでに桜ってあるのかな~とか。

なんて、このまま続くととりとめがなくなりそうなので、そろそろやめにします(笑)( ,,-` 。´-)


ただ今雨が降ってるせいか、私以外のうちの住人は全員寝ています(笑)(*-∀-)ノ゙

眠いから寝る。

う~ん…ありのままに自由。

私もそうでありたい、実に思います(笑)

愛のままにわがままに。

これはB'zです。

対して意味はありません(笑)

さて。

(◎∀◎)

昨日眠る前、ゆたろうが我が子達に、それこそ愛のままにわがままに(笑)、自分の愛情を押しつけていました(笑)

そのわがままな愛を、我が子達はただ、されるがままに受け止めておった・・・(笑)(◎∀◎)

そんなひと時を本日はお伝えしようと思います(笑)☆(*-∀-)ノ゙


●fransowaの場合。

CIMG4547_convert_20120411084523.jpg


関係ないけど…この密かに伸びたお手手。。。(〃艸〃)

うちの子たちのさりげない、「好きだよアピール」とりさこは思っているのですが…

このさりげない感じ、でもつながってるよって感じ…

凄く好きです☆ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

CIMG4556_convert_20120411084756.jpg


ゆたろうの愛情は、fransowa嬢にとって意外とまんざらでもないらしく…

CIMG4549_convert_20120411084634.jpg


顔までなんだかでれでれになってきました・・・(笑)(*-∀-)

fraosowa嬢、皆様が見ておりますぞ・・・(◎∀◎)

もう少し、お顔はおつくりになられた方が…

CIMG4564_convert_20120411085102.jpg


あ、ちょっとかわいい顔に戻った。(◎∀◎)

と、思ったのもつかの間…

CIMG4567_convert_20120411085151.jpg


…(-∀-)

かける言葉も見つかりません(笑)


そんなこんなで、

ゆたろうからfransowaへ、求愛も兼ねたマッサージが終わると…

CIMG4583_convert_20120411085255.jpg

Oh・・・

分かるよfransowa...

マッサージ受けたあとって、

まさにそんな感じよね。。。d(-∀-●)


●我が家のオオトリjackの場合。

CIMG4603_convert_20120411085754.jpg

ここは私たちの枕の上。寝ようとするとやってきます。

♪いかつい顔してあの~こっはこんなかわいいんだねっと♪

CIMG4589_convert_20120411085405.jpg

こんな替え歌を口ずさみながらゆたろうはついにやってしまった。(◎∀◎)

CIMG4591_convert_20120411085520.jpg

二枚目俳優と言われたのは、遠い日の思ひ出。。。


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

ランキング参加中です☆

愛のままに…クリック(笑)(*Θ∀Θ)σ

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ




ありがたき幸せ☆(〃艸〃)

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>のりすけっちさん

この幸せを感じられる喜びに本当に感謝であります!ヽ(≧∀≦)ノ

それとのりすけっちさんのところはもう散り始めていますか~><
本当に寂しいですよね(TωT)
でもだからこそ、毎年待ち遠しいのでしょうね☆来年をまた楽しみに…☆

※鏡!(笑)
実はまだ試してないのです…(*Θ∀Θ)
今日時間あったらやってみようかな…?(笑)(〃艸〃)

ありがとうございます★(〃艸〃)

>~purasu~さん

桜のいさぎいい散りざまを美しいと感じる日本人の心☆
大事にしていきたいですな☆☆☆

とはいえ、~purasu~さんのところでは散り始めていましたか~><
ちょっとさみしいけれど、来年がまた楽しみですね!☆

それとわかってくださいますか!このお手手!(〃艸〃)
fransowaも、そうおっしゃってくれたことが嬉しくて、~purasu~さんのところにピトっとしに行きたいそうです(笑)☆ヽ(≧∀≦)ノ

>さやいち さん

違う意味で…(笑)

キリ顔を持続できなかったfransowa、恥ずかしがりながら喜びます(笑)(*Θ∀Θ)b

>YES!ローズキャットさん(笑)

そうだったのですね(笑)

私は痛くもかゆくもな~い!(←お前じゃない)

ってことで、何よりもまず、いつもコメント下さって凄く嬉しいです☆ヽ(≧∀≦)ノ

>もちゅみさん

桜、もちゅみさんの方では散りそうなのですね~(。>д<)
寂しいですが…また来年を楽しみに☆

そしてうちの2匹、お誉め頂き嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
でもなにより、「好き」って言ってもらえたことが、私個人的には一番嬉しきかな・・・☆
ありがとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ

>リッチー&紅葉さん

(笑)(笑)(笑)

遂に、「最高」。
リッチー&紅葉さんから頂きました(笑)ヽ(≧∀≦)ノ

親として、この上ない喜びであります(笑)(〃艸〃)
そしてjackも…ぶつくさ言いながらも、まんざらでもないようです…(笑)(◎∀◎)b

>JAさん

今日のお天気はどうですか?☆
東京の昨日はまた見事に快晴でしたヽ(≧∀≦)ノ

それとJAさんがおっしゃっていること、他からも聞いたことがあります!
日本を離れると日本の良さが見えてくるっていうこと。
中にいては気づかないことが、違うものに触れたことによって気づく事ってたくさんありますよね!

確かに悪いこともたくさんあったりして、いい部分ばかりじゃないけど、こういう、なんとも表現しがたい日本人独自の感覚は、ずっとずっと、日本で受け継がれていってほしいものですな。

大和魂…☆う~ん、いい響きだ~!!!ヽ(≧∀≦)ノ

それと、「ありがとう」って、すっごく嬉しいです!☆
あ、ありがとうといえば!
JAさんに分かりづらいってご指摘いただいたことで、プロフをもう少し分かりやすくしてみたんです!(笑)

ブログって自分の好きなように書くものだとは思うけれど、こうして読んで下さる方にわかりやすく!っていうのは心掛けないとあかんな~と、改めて感じさせて頂きました!

ということで、私からも改めて、ありがとうです☆ヽ(≧∀≦)ノ

そして、チキンモードの由来!!!!(笑)
なるほど…そういえば、丸焼きそっくりですね…(笑)(〃艸〃)
私もわらってしまいました…(笑)
12月にはローストチキンとジンジャーさんのツーショットがみれるでしょうか…?(笑)(〃艸〃)

>matsuたけさん

こちらこそです~☆ヽ(≧∀≦)ノ
いつも素敵な写真に、私の力んだ肩はほぐされまくりで、
逆に元気の力はたくさん頂いています☆o(≧ω≦)o

たゆさりさん、こんばんは。
fransowaちゃんのぴとっとしてるとこ可愛いですね。
とても幸せそうです。

うちの方の桜も散り初めてますねえ。
桜は枯れないで散ってしまうんですよね~。
散るのが早くてさみしいです。

*鏡、どんな反応するか楽しみです^^

こんばんは~

桜、町の方では散り始めていました。
何だか切なく感じますね。
でも、すぐに散ってしまうからこそキレイなんだとも思います。
fransowaちゃんの、おててがかわいいです(´∇`)

たゆさりさん。
こんばんは♪
あらぁ~猫さんたち、マッサージしてもらって、
極上のお顔しえいますねぇ♪
みんな良い子良い子。

ほえ顔も、違う意味でイカしてましたよん♪

こんばんは、メイビーローズキャットです。
昨日、他のブログでも同じように名無しで投稿しちゃってました。
痛いし、恥ずかしいです。
では~☆

桜~うちのほうは結構散りはじめました
まだ残ってはいますが。。。。
fransowaちゃんマッサージが気持ちよすぎて
という感じですね
そして、Jackちゃんは寝る時になると
枕にきて
おねだり?
こういうのも可愛くて好きです(^v^)

jack~
卑怯だぞ!
ただでさえ真顔でも面白いのに(失礼)そんな顔されたら腹筋崩壊するって!
いや~やっぱjack最高^^

りさこさん、こんにちは。

東京も雨ですか、こちらも昨日の夜中かから雨で厚い雲におおわれてます。
昨日の昼なんか、すんごいよいお天気だったのに。

桜はまだ大丈夫でしょうか?雨で散っちゃうかな。
見事にパッと咲いて、一週間ぐらいで枯れるんじゃなくて散ってしまう所の、大和魂の美の潔さみたいな感じは日本人独特なのかもしれませんね。日本にいるときは興味がなかった日本の文化に非常に興味が沸くんですよ、日本を離れると。日本人ってすばらしいなって思います。っていうか、日本魂持った人間。外国人でもいると思います。日本人より日本的な外国人も含めてすべて。日本人の功績とか、文化とか、すべて、あ、悪い所もあるだろうけど、やっぱ日本ってすごいですよ。日本人であることに誇りを持って、外国の真似なんかしないで、大和魂を大切に生きていってもらいたいなって思います。

Fransowa嬢のほぇっー顔とJackくんのうひょ二枚目俳優顔がたまりません。
いいものを見せて頂きました。寝るときに、枕元にやってくるなんてかわいいです。ありがとう。

チキンモード=島にはわらってしまいました。上から見ると
鳥の丸焼きに似てるのでチキンモードと名付けたんですよ。島にも見えますよね。あはは。

それでは、また参りますね。



>りもママ。さん

最近お邪魔させていただくようになり始めたばかりですが、あのりもママ。さんの綺麗なお写真にもいつも癒されていて、私も感謝です(〃ェ〃人)☆
こちらは綺麗とは程遠いですが…(笑)
大体こんなテンションでやってるので、笑いたい時(りもママ。さんのツボを刺激できるかはわかりませんが…(笑))、また遊びにきてくださいまし(≧ェ≦)ノ

>土佐けんさん

数年前まで土佐けんさんも猫さんを飼われていたのですね!
猫好きに悪い人はいない!
これがまた証明された瞬間でありました・・・(笑)(ΦωΦ)b

結構マッサージ好きの猫も多いみたいなんですよ!☆
猫が気持ちいいと思うところをマッサージするやり方とかもあるようで・・・(笑)
その辺りは人間と変わらないみたいです(笑)
とはいえ、人間みたいに寝違えた!とかはないみたいですけどね(笑)

助手さんもいつも見ていただき本当にありがとうです(*>艸<)
個人的に、土佐けんさんの文面から、土佐けんと助手さんの間に、愛情と信頼がしっかり結ばれているように思います(笑)(*>艸<)

>火酒さん

あ~なるほど!
「散る」って英語でどういうんだろう?なんて思ったところから実はスタートしてました(笑)
潔く散る、優美に散る。
この感覚って、ホント、日本人独特なのでしょうね~。
あとは儚いとか。
考えると面白いです(笑)
と、ここの部分にお付き合いいただけてちょっと嬉しいです(笑)(≧ェ≦)b

うひょっ!(笑)

>めいびぃ…ローズキャットさん(笑)

「カイ君にチュー」で99%…(笑)
別の方でしたら本当にすみません(♜д♜)

きゃ~o(≧ェ≦)o
ローズキャットさんにチューされまくったら、もうjackはヘロヘロでホント、うちら以上に何されてもオールオッケー!(≧ェ≦)bみたいな(笑)
絶対そうなります…(笑)
そして、ローズキャットさんに出会ったことによって、この黒い毛がピンクの毛へと変わることでしょう…(笑)(*>艸<)

>zenさん

なるほど~!富士山はまず最初に出てきそうですが、それと同じくらいに桜が多かったのですね~☆(♜д♜)
それはそれで意外でした!
でも…109・・・(笑)(ΦωΦ)
特集組まれたりしているのでしょうか?(笑)

「ギャルがいるところなんだよ!※ギャルとはなんちゃらかんちゃら~」
みたいな(笑)
ギャルって、海外ではなんて説明されているのでしょうか…(笑)
また新たな疑問が発生です(笑)

それとzenさん家のネコさんたちもマッサージ大好きなのですね!(≧ェ≦)b
たまに無性に…こんな風に遊びたくなりませんか?(笑)

>なかちゃさん

jack…(笑)
ですよね…(笑)(ΦωΦ)b
jackだからウケる…というのも親的にはあったりして…(笑)(*>艸<)

それと大阪も雨でしたか!
桜が散るのと雨が重なると…より寂しい気持ちになっちゃう私です( ;∀;)
もう少しだけ、咲いていて欲しいですよね☆

それにしても…
なるほど・・・・(笑)(笑)(笑)
それは間違いなく印象に残ります…(笑)
そしてそこに心の中でつっこんだなかちゃさんに桜花賞をあげたいです・・・・(笑)(*>艸<)

>momeさん

わかってくれますか!!!(笑)このちょびっとお手手!!!(笑)(≧ェ≦)ノ
そんなときはむしろこっちが動かない。。。
それこそされるがままです(笑)(*>艸<)

それと…momeさん中々お目が高い!(笑)(≧ェ≦)b
そうなんです…これ、凄いでしょう?(笑)(←直ぐに調子に乗る)
全員綺麗にこっちむいて、しかも4匹全員がいる写真なんて…そうそう撮れるもんでもなく…(笑)
まさにいっつみらこー!!!と叫びました(笑)(ΦωΦ)b

それとmomeさん、一家そろってナイトメア好きなのですか!!!!!!!
これは…家族ぐるみのお付き合いができそうですな…(ΦωΦ)b(笑)
ゆたろうに伝えます(笑)
多分あのミュージカルのように踊って喜びます(笑)(ΦωΦ)b

>ualaさん

はい(笑)大満足です(笑)(ΦωΦ)b(←私達が(笑))
jackに清き一票をありがとうございます!!!┏●ペコッ(笑)

>ぽぽん太夫さん

凄いでしょう?(笑)
ここまで慣れるのに、約2、3年かかりました(笑)
franoswaは本当に臆病な子で、「ぴんぽーん」ってなっただけで、へっぴり腰で逃げて回るんです(笑)

それとうひょっ!共感してくださいますか!(笑)
きっと間違いなく、ネコを飼われているかた全員、一度はやってますよね…(笑)(ΦωΦ)b

>お気楽ガリバーさん

「手に取るように」
非常に嬉しいですo(≧ェ≦)o
でもきっとお気楽ガリバーさんがあのゆたろうのjackに対する行動に思いっきりうなずくくらい共感してくださる方だから、そこまで感じ取っていただけたのだと思います(笑)(ΦωΦ)b

VIVA!猫好き(笑)(≧ェ≦)bbb

>ノリかめさん

ありがとうございます☆
飼った事ない方でも楽しんでいただけたことが凄く嬉しいです!o(≧ェ≦)o
大概こんな感じで進めているブログなので、もし笑いたくなったら(ノリかめさんのツボを刺激できるかはわかりませんが(笑))、また遊びにきてくださいまし☆(≧ェ≦)ノ

>間借り人さん

全国的にだったのですね~☆
ホント、もう暫く、綺麗な桜のままで頑張って欲しいですよね( ;∀;)
雨さんあんまり降らないで!><

そして…ハイ(笑)
私達も笑いました(笑)アレは、笑う為の顔ですよね(笑)(*>艸<)

されるがままのfransowaチャン。相思相愛ですねぇ。
全身の力が抜けきってますよ~。

本日も癒されました!ありがとう~

こんばんは~☆

猫たん達を見ているととっても癒されますね。
おまけに最後に笑顔も頂き、感謝です(。◠‿◠。)♡

こんばんは

愛情と信頼がしっかりと結ばれているんですね^^
マッサージをおとなしく受けてくれる猫に出会ったことが無いです(^^;
とは言え、猫を飼っていたのは数年前までなんですが。
いつも可愛い猫ちゃん達を見せて頂けて、助手が喜んでおります^^

ポチッ全部!

桜がキレイ、は外国人でも通じるそうですが、
散るさまが・・・というところは、
「日本的な解釈」らしいですねw

優美に散るからこそ桜は美しい、
確かに一年中桜が咲き誇っていたら、
キレイですけど、感慨も何もないですよねw

うひょっ・・・w

fransowa 嬢も可愛いのですが、
jack 君は、その倍以上に可愛いです!

最後の怖可愛い顔のjack 君は、
心を開いているからこそ、
されるがままを許しているんだと思います。

jack 君がうちの子だったら、
カイ君にしているように、
チューをしまくると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメリカとフィリピン在住のころ友人に日本のイメージはと聞くと
みんな富士山や桜が圧倒的に多かったです^^
その他にはサムライやナゼか109(笑)
それだけ桜というのは外国からみても美しい日本の国花なんでしょうね。
僕も帰国してはじめて先日桜を見に行きましたがやはり美しいなぁと思いました。

ウチのにゃんこたちもマッサージ大好きです(笑)

フラちゃんのゆるみまくった表情が可愛い♪
マッサージ後は放心するよね~笑
jackくんもされるがままっ
ゴロゴロ気持ちよくなってるときにつままれたらそんな顔にもなるよね!笑笑笑

大阪も今日は雨です。
たぶん桜は散ってしまいますよね。
あ、うちの近所の桜は日曜くらいにしっかり満開になってました!
私が「まばら」だと思ったのはテレビで観た桜花賞の阪神競馬場…
ってなんでそれが基準やねん!ってハナシですよね。苦笑
桜花賞なのに桜はまばら…とものすごく印象に残ったのです^^;

あぁ・・わかりますっ!
あの、おててが、ちょいっと触れてる感覚!
愛しいですよね~!!
わたしも、そんなときは、思わずニヤニヤしちゃいますよ(笑

プロフィールの、4にゃんずが一緒にタワーに登ってる写真。
すごいですね。奇跡の一枚ですか?

ちなみに、ナイトメア、我が家もみんな大好きです^-^
ジャックに似たダーリンなんてうらやましい!(笑

fransowaちゃん気持ちよさそうですね♪♪
jackくん、うひょーってえe-350
それでも大満足ですね(笑)
jackくんに1票さしあげます(^0^)

リラックスし過ぎだろ~ってくらいほぐれてますね(^v^)
でも最後の写真の顔が・・・(笑)
猫好きならやっぱりお顔をもにゅっと引っ張っちゃう(^O^)笑

たゆさりさんと、fransowa嬢、jackくんのやりとりが、
手に取る様に伝わってきます!

マッサージしている時に、あの表情されるとたまりませんよね。
jackくんに対する、ゆたろうさんのあの行動・・・
思いっきりうなずいてしまいました(笑)

こんにちは。
ネコの色んな表情が面白いですね。
ネコは飼ったことがありませんが
可愛いですね。

今日は全国的に雨ですね。
まだまだお花見したいから、激しく降らないで欲しいです。

ゆたろうさんのマッサージに、なされるがままのfransowa嬢。
とっても幸せそうです!なされるがままといえば、jackちゃん。
笑わせて頂きました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://19801982.blog.fc2.com/tb.php/74-38ecdb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13日の金曜日☆ «  | BLOG TOP |  » 視線のその先には☆

☆一つでも多くの命が助かりますように☆

ちょっとでも動物っていいなって思って下さった方
***里親募集*** 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

**迷子情報**

☆ランキング参加中

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがたき幸せ☆(〃艸〃)

☆プロフィール☆

たゆさり

Author:たゆさり

わが子四匹と親バカ全開の親二人で繰り広げられる日常をお伝えしていきます(≧ェ≦)ノ
わが子の生きた証を残したい!という気持ちは勿論、動物を飼うという事には責任も難しさもついて回りますが、それ以上に幸せがもたらされるという事を少しでも多くの皆さんに知ってもらえれば…
そして一つでも多くの命が皆さんと幸せを分かち合えることに繋がれば…☆
そんな気持ちもこめつつ…
このブログを読んで下さった皆さんの笑顔の力になれたりしたら、この上なく幸せです(〃ェ〃)

**わが子のご紹介**
♪Jack(♂)
3月14日White Day生まれ
毛柄:ブラックスモーク
あまのじゃっくな甘えんぼ
♪Ameri(♀)
6月23日生まれ
毛柄:スレンダーバディのアメショ柄
怖いもの知らずのおてんば娘
♪Melo(♂)
6月23日生まれ
毛柄:長毛うし柄
マイペースなおっとり王子
♪Fransowa(♀)
6月23日生まれ
毛柄:サバ白
世界一臆病なツンデレお姫様

**親のご紹介**
☆ゆたろう(♂)
12月24日生まれ
ナイトメアのジャックに似たB型
☆りさこ(♀)
このブログを書いている本人。
12月21日生まれ
ナイトメアのサリーに似たB型

**ニック「たゆさり」**
ゆたろう⇒ゆた⇒たゆ
りさこ  ⇒りさ⇒さり
たゆ+さり=たゆさり

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介☆ (1)
猫♪ (49)
jack (9)
ameri (8)
melo (9)
fransowa (7)
観光&旅行 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★よきもの(≧∀≦)

-【ストレス解消に】-
♪大好評の猫タワー♪

部屋数と段数が多いのが魅力★
残り一個だそうです><

♪猫タワー&地震対策♪

揺れるもの全てを強力固定★
♪ダンボールじゃ
物足りない猫さんには♪

今売り切れ!><
けど問い合わせたらあるかも?
とても重宝しておりますb

♪ダンボール爪とぎ
愛用猫さんには♪

滑り止め付♪ストッパーも強力!
うちにはもう一つ違うのあるけど
断然コレ押し!

♪コレに寝るだけで可愛い♪

フワフワクッションがイイ感じです♪
-【ごはん関係】-
♪ロイヤルカナン
-インドア(成猫用)

完全室内飼いの猫さんはコレ♪
多頭飼いだと減りも早い!
10kgかなりお買い得です☆


一人っ子さんにはこれくらい♪
こちらは4kg

♪ロイヤルカナン
-毛玉ケア用♪

換毛期には欠かせません!
2kgが一番大きいサイズ♪

♪ロイヤルカナン
-肥満児用♪

体重コントロールも大切★
こちらは3.5kg♪

♪ロイヤルカナン
-子猫用♪

うちもこれで元気に育った♪
多頭飼いだと減りも早い!
10kgかなりお買い得☆


一人っ子さんにはこれくらい♪
こちらは2kg♪

♪子猫さん用粉ミルク♪

母乳にとても近く作られてます◎
jackのしっかりした骨格は
これで作られた!

♪可愛く機能的な
フードボウル♪



我が家は♂♀でこの2色★
もう一個白もあるみたい♪
高さがあるのとステンレス部分の取り外し可能が魅力★

♪声が録音できる
自動エサやり機♪

コレのおかげで旅行にいけます♪
-【トイレ周り】-
♪猫の足に挟まらない♪

専用トイレもあり♪
他トイレでも普通に使えます♪
一匹なら1週間交換いらずらしい♪

♪大玉専用スコップ♪

網目がデカイのが特徴♪
♪トイレシート♪

一週間交換いらずシリーズの
脱臭シート♪

♪↑全員集合♪

↑全部そろったスターターキッド♪
中々割安なんじゃなかろうか?


-【その他重宝物】-
♪とっさの移動手段にも♪

近所への引越しが非常に楽でした
猫2匹は余裕で入ります♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。